ジパングツーリング
’06ミーティングin関東

2006年10月8日
於 福島県裏磐梯 休暇村



サービス精神旺盛なのり平さん

みなさんこんにちはブヒ♪
今回のみーちんはおいら、ケンちゃんの視点でみなさんにお送りいたしますでし!
せ「ナンダナンダ!ついにケンちゃんがバイクだけじゃなくこのページもジャックしちゃうのか?」
あ〜もうっ!だめだめセールスマンのお兄ぃさんは邪魔だからあっちへ!シッシ〜!!!!






閑散とした明け方の休暇村入り口



・・・ぐ、ぐはぁ〜^^;
今回の旅はいつになくグラグラ揺れたけれども、
いつも安全運転なお兄ぃさんらしからないねぇ走り方だったよ。
いったいどうしちゃったのさ!

せ「あぁ、ケンちゃんごめんね。
  雨風が強すぎてえびちゃんがまっすぐ走ってくれなくってさ(汗)
  それはそうとして、場所・・・ここで合ってるんだよね?」

明け方のキャンプ場は嵐が吹き荒れた後の難民キャンプさながらの
光景が広がり・・・あっちゃこっちゃにテントが飛ばされてる。
ええっと、帰っていいデスカ?僕タチ・・・(汗)







も「わ〜いっ!ケンちゃん会いたかったよ〜^^」

新入り編集部員のもっこすさんは、ニコニコしながら
可愛い〜♪って真っ先においらをナデナデしてくれたでし!
優しい笑みが魅力の彼をこれからもヨロシク、ね♪
それはそうと・・・バンパー、どないしちゃったの?

も「あはは!ドコかに落としちゃいました!」

・・・あくまでもサラッと言ったね。
バンパーってそんなにサラッと落ちるもんかいねぇ^^;
だからって!おいらはバンパーにはならないっしょ!(滝汗)







ラ「ケンちゃん、お久し〜^^」

ジパイケ面部隊筆頭株主のラッシーさんに半年ブリの再会!
ものすご〜くカッコいいのですが・・・。
タオルほっかむりはジパの伝統的無形文化遺産なんでせうか・・・?(笑)







受付はちゃこちゃんとジパ娘らんらんさんが担当してくれます♪

ら「えっと〜娘じゃ恥ずかしいので・・・母さんでいいデス!」

ぶははっ^^
ジパ母さんのらんらんの廻りはいつも笑い声が後を絶たない。
元気印100%の青森育ち、天真爛漫娘は関西でも頑張りまっする♪




写真提供:流浪の旅人さん


せ「さって、テントサイトに挨拶廻りするべかねぇ〜^^」

J-ネット通信員ブースでは更に悲惨な状況。
風でフライは吹き飛ばされ、タープ上には溜まった雨水が!
そんな環境も吹き飛ばしちゃえ〜^^
武蔵野の流浪の旅人さん、諏訪の小松岳夫さんが
元気玉をいっぱい放っていて、そこによこやまさんも登場!

・・・しかし、昨日の宴会の残骸がスゴイ事に。。。
飲まなきゃやってられないほどハードだったんだなぁ(笑)







定例のみーちんイベント、マロ吉へんしゅっちょの挨拶の後。
のり平さん、オンステージ♪
去年の紙芝居から一転して今年はお手製プレゼント企画だ!

・・・でも、プレゼントを貰う資格ってのが、
あまりにも毒アリアリで・・・。
誌面上はもちろんの事、やはりここでも書けましぇん。。。
まっすぐに生きてるお兄ぃさんにもその資格は得られませんブヒ♪

の「毒を吐き続けて、ようやっとこさ堂々と毒を吐ける
   キャラに俺は成長したぞ〜♪」

え〜ある意味それはそれで羨ましいのですがぁ。。。







みーちんin関西にのり平さんは行けない為に
コピーロボットを製作しました〜^^
ニセのり平さんこと、よこやまさんを関西で見かけた方!
どうぞ気軽に声掛けてやっておくんなまし!
彼は今年の夏、2ヶ月かけて北海道を放浪した、
筋金入りの猛者ですぞぉ!
そこら辺を聞いてあげると、ぽろぽろボソリと
ものすご〜く面白い話が飛び出します!







鎌ヶ谷のゴンタさんも駆けつけてくれました♪

ゴ「ケンちゃんってさ、男の子?女の子?」
せ「う〜んと、一応性別不詳って事に・・・。」
ゴ「それじゃ♪ケンちゃんいただきま〜すっ!
   んまんまぶっちゅぅ♪」

ぎゃ〜!!!!!!! お兄ぃさん謀ったなぁ!
名誉の戦死でござ〜る^^;







ふ「行くよっ!せ〜のっ  そ〜れっ!!!!!」

ぎゃ〜!だ・か・ら!ふじこちゃん!
何度も言うようだけれどもおいらはバボちゃんぢゃないってばさ!
・・・おまけにおいらフレームアウトしちゃってるし(汗)







ふ「それならこれでどうだ!うぇへへへへへっ♪」
岳「ああぁ!俺はケンちゃんになりたいっ!」

・・・そうか?
バンパーにされちゃったり、男に接吻されたり、
挙句の果てにバレーボール扱い。
とどめにトータルリコールされたんだぞ>おいら!







岳「さ、ケンちゃん!愛娘の楓が待つ諏訪へ一緒に帰ろう!」

ぎゃ〜!楓ちゃんに又かじられるのはまっぴら御免でし!
ああぁ!お兄ぃさん!おいらドナドナされちゃってんだぞっ!
笑いながらも目は冷ややかに何写真撮ってやがるっ!







旅「ひぇ〜っくしょい×3+ぺ」

カトちゃんもビックリのくしゃみ&ペ連発の旅人さんも
お疲れ様でし〜^^
相変わらずのテンションの上がりっぷりに
おいらも大満足でし!
J-ネット通信員のこの2人は関西にも登場予定でし!
関西にお越しのみなさん!
この2人を見かけたら気軽に声掛けてやってくださいね〜^^







みなさんがお帰りになる頃。
出口ではのり平さんとマロ吉へんしゅっちょが、
直々に個人個人にご挨拶♪

・・・っつーか、思いっきり遊んでませんか?
カメラレンズ向けると異常なまでに反応するし(汗)







会場入り口ではレッドブロさん主催の無料試乗会が展開。
らんらんさんが目を輝かせて片っ端から乗り倒す。
おいらも一緒に連れてってくれぇ〜♪







・・・ん?お兄ぃさん。
らんらんが乗ったマシンに跨ってどうしたの?

せ「なんでだろ〜?なんでだろ〜???
  らんらん両足届くのに、おいら足ブラブラなのなんでだろ〜?」

なんでだ?なんでだろ〜〜〜〜?
・・・って、オチがついた所で話を終えちゃいますか。

現地でお会いした皆々様!
又、旅の空の下でお会いしましょうね〜^^
その前に、2週間後の関西みーちんの成功を願いつつ。
このページをUPしまする♪
それじゃ!みなさん又ね〜^^


SEO [PR] カード比較  冷え対策 温泉宿 動画無料レンタルサーバー SEO