ジパングツーリング
’04ミーティングin関東




ベルリン焼き、美味かったっす〜^^

2004.07.18 『ジパングツーリング』
’04ミーティングin関東
於: 神奈川県西丹沢中川ロッヂ



現地に到着するや否や、
私が持ってきたウインナを使って『ベルリン焼き』を振舞ってくれたみーやんさんに感謝!
美味いモン頬張りながら、武田さん、秋元さんとその場で延々立ち話・・・^^;
なんて贅沢なんじゃ〜♪





ベルリン焼きに群がるなんとも微笑ましい人々


「ベルリンの壁ってドイツにあったでしょ?
 そこでたこ焼きを売ろうとした商人がいて、
 ドイツじゃ蛸が入手困難を極めたもんだから、
 蛸の代わりにウインナを使ったのが『ベルリン焼き』なんだって!」

秋元さんは私の到着と共に、もっともらしい興味深い話をしてくれた。


「・・・ケド、これはのり平さんが言ってた事だから
 信憑性に欠けるところが問題なんだよね〜♪」


おいおい!
デマかもしんないんだ^^;
爽やかな早朝の西丹沢ロッヂでは、
なんとも怪しい情報に満ち満ちているのであった・・・(爆)





みーやんさんとみきさん

過去のいろんなみーちんで必ず一緒だった
みきさんとみーやんさんにも無事再会♪

なんでもお二方は前夜のじゃんけん大会で
おソロのカワサキタオルをゲットしたので、
とっても喜んでいました(笑)

頭から被って『アキタコマチ』・・・だそうです。
テンションの高さはあいかわらずだなぁ(爆)


ハンクさんとmackyさん

ふぅ〜!しっかし暑い!
夏の日差しはいよいよ本領発揮して、
参加者のほとんどが
こうやって日陰を求めて彷徨い歩く。


彼(彼女)が水着に着替えたら?

このぴーかんの青空!
本当、すごいでしょ?
明け方はチラッと雨が降っていたんだけどね。
なんかおいらが着いた途端に晴れちゃいました。

「んじゃ雨雲はおいらが連れてきたんかい?」

さんざんのり平さんは、こう私に訴えかけてきました。
ええ!もちろんです!

振り返るとそこには本当に困ったような顔をするのり平さんがいた。
・・・すみません、悪気があったんじゃないんですよ^^;


ふじこちゃんとカン吉さん

いっつも笑顔いっぱいのふじこちゃん。
思わず口から「可愛い〜♪」って出ちゃったら
本気で照れてました。またそこが可愛いんだよね^^

左は広告のカン吉さん。
猛暑の中、着ぐるみ着ながらの司会進行お疲れ様でした。
あまりにもの『お笑い』の徹しブリにみきネーサンは
「本物の芸人さん?」
と勘違いしてましたよ〜^^


編集部員全員集まっての挨拶 これからも期待してますよ〜^^

さてさて、いよいよ本日のメインイベント!
舞台挨拶が始まりました。

いっつも誌面上で見ている方たちが、
リアルに言葉を発する様を見るのは、
なんだか不思議(笑)


哲&のり平のおしおきトークショー♪

ず〜っと前々から各HPを賑わし続けていた
ボケボケ漫才トークショーがこれ♪

武田さんとのり平さんだけでは収まりきれず、
マロ吉さんや関野さん、りーさんまでも巻き込んでの
話の広がり方に、会場の笑いを誘っていました。


りーさんと新編集部員のちゃこさん

トークの合間に話の矛先を向けられたりーさんは
思わずタオルでほっかむりを披露。
なるほど!これがリアルほっかむりか!!!!(笑)
なんかね、モジモジしてるところが愛おしかったっす^^

マジでお宝物大放出のじゃんけん大会!
普通に買うなら1〜2万円は下らない、
ツーリンググッズ大放出のじゃんけん大会。

こ!これはマジで目が血眼になっちゃいまする!
必死ぶっこいて頑張ったんだけど・・・。
りーさん、マジでじゃんけん強すぎ!
参加者全滅を何回やらかしちゃった事やら・・・(笑)




そしてお約束の集合写真  撮影@ハンクさん

「なんかね、このミーティングの内容を次号でカラー10Pブチ抜きで掲載されるらしいよ・・・。
・・・いや!本当だって!マロ吉編集長が昨日酔っ払いながら話してたもん!」
またまた〜!のり平さんったら、そんないいかげんな情報を持ってくるし・・・(爆)

でも本当、忙しかったケド中身が相当濃いミーティングでした。
ここで出合った方々とまた、どこかの旅の空の下で再び会えるその日が今から待ち遠しいです♪
それまでのしばしのお別れ!

編集部のみなさん、とっても素敵なミーティングでした。
連日の猛暑の中、本当にお疲れ様っ!






セロ吉奪われる!の図



一旦、話をマルっと〆ておきながら、まだまだ裏話は続く・・・。


さて、このキャンプ場には12:30には出なきゃいけないので、
そろそろ帰ろうかな・・・と入り口にセロ吉を廻したら、
そこには乗りたそ〜な雷魚さんの姿が・・・。

「乗ります?」

と誘ってみたら、目の色を輝かせて
妙技『スタンディングスティル』を披露♪
これね、写真的には地味に写りますが、
実は両手、両足、体のバランス全てを駆使して静止する、
非常〜に高度なテクニックなのです。

・・・と、ここまではよかったんですが。。。
まさかこの直後に衝撃的な『おしおき』が待ち構えているとは!
ああぁ!!!!!あまりにもリアルな結末なので、ここではお話できないっす〜^^;





『おしおきみきちCBR号』に跨るSEROWの図
撮影@みーやんさん
砂利道が怖いというみきネーサンに替わって、
急遽、ワタクシがCBR954RRを途中まで運転する事に・・・。

スーパースポーツバイクってジャンル。
実は初めて運転してみたんですが、まさに目から鱗でした。
400より軽い感じなのに、パワーはモリモリと湧いてくるし、
なんといっても、曲がりたい方向にスッとバンクしてっちゃう。
まさに痒いところに手が届く感じ。

「これは面白い!!!!」

もたもたしてるみきネーサンを置いてって夢中で
飛ばしてしまったのは・・・ここだけの秘密です(爆)


またしても奪い取られてしまったセロ吉の図
撮影@みーやんさん


・・・という事はつまり、
私のセロ吉はこういう結果になる(笑)

初めてのオフ車に戸惑いながらも楽しむ事ができたかい?
みきネーサン♪




今回のグルメ
「不老うどん」¥950
山女を丸々一匹を天ぷらにしちゃった奴がド〜ンと、どんぶりからはみ出ています♪

 詳細は写真をクリックして「SEROWの食べ歩記」にて




マロ吉編集長!ものすごく疲れてました・・・真っ白な灰?
撮影@みーやんさん

道の駅『山北』で編集部のみなさんとバッタリ遭遇。
なんだかみなさん、相当疲れてた様子。

ず〜っと気を使ってましたもんね。
本当、お疲れ様でした^^




R246までの道はとんでもなく混んでいて、なんと!私のセロ吉が
ファイヤーブレード、サンダーバード、アクロス、XRにジェベルを先導するカタチを取る事に・・・!
いやいや『旅の達人』の皆々様の先を走っちゃうなんて、かな〜りドキドキしちゃってました。
また、一緒にどこかの旅の空の下を走りましょう♪




SEO [PR] カード比較  冷え対策 温泉宿 動画無料レンタルサーバー SEO