J−ネット通信vol.50号記念キャンプみーちん
in 御殿場乙女森林公園キャンプ場

2005/05/28〜29




マロ吉へんしゅっちょとJ−ネット通信員のみなさんと初のご対面♪


5/28〜29日に御殿場乙女森林公園キャンプ場にて、
ジパツー『J−ネット通信』50号記念のキャンプみーちんが開かれました!
2005/06/18発売のジパvol.76でもカラー掲載(予定)なのですが、
これを書いてる今現在、雑誌の方がどういった仕上がりなのかがものすご〜く気になってます。
・・・なので私なりの視点でレポートします♪








怒涛の仕事をこなしてなんとか御殿場にたどり着いたのが
pm8:30.
みーちんはすでにまったりモードに突入していて、
出遅れた感がヒシヒシと伝わってきます。
(うぁ〜もっと早く来たかったなぁ。。。)

先日、みーやんさんから頂いた
北海道直送のジンギスカン。
これを話の種に遅れを取り戻す作戦に出ました(笑)

ちなみに今回はカラー掲載という事なので
わが社のマスコットキャラ『ケンちゃん』も持参。
彩りに・・・と思ったのですが、これがみなさんに好評で、
愛され(?)ていました。
・・・あ、ちなみにケンちゃんは食材ではありません。



ジン、ジン、ジンギスカ〜ン♪
やっぱりビールに合う合う^^

とりあえずお疲れの一杯をキュッとやっつけて
ラム肉をジュージュー焼き始めました。
注目度100%。
これはかなり目立つっす!



・・・あっ!マロ吉へんしゅっちょ。
ケンちゃんは食材じゃないから食べちゃダメよん♪







常連のお二方

愛知県岡崎市通信員 居村哲哉さん(左)
長野県諏訪市通信員 小松岳夫さん(右)


小松さんは愛車をSRXからTWに乗り換え(新車)
今回が初のツーリングでオドメーターはなんと192kmでした!(驚)
おまけに新婚さん!
身重な嫁さんを放ってキャンプみーちんに参戦。

居村さんはさんざん
「こいつは嫁さんも愛車の新しいずくめやなぁ・・・。」
と酔った勢い以上の迫力で絡みまくっていました。
・・・無論、同感だった私はツッコミを入れずにウンウン頷く(笑)





山口県から参戦の長老は、
自慢のイルミを披露(エンジンはかけていません)

意外とイルミ材って薄くできあがっているんですね。
その後・・・いろんなこだわりの箇所を熱く語ってくれました。



え〜私がキャンプに参戦する時は恒例となってしまった、
ハム焼きのお時間がやってきました。

今回は『ガルボステーキ』ノーマルバージョンと、
ペッパー仕様の2種類を持参。
小松さんから串を頂いてみなさんで仲良く
串焼にして食べています♪


ちなみにマロ吉さんの右隣が
群馬県伊勢崎市通信員の鈴木純一さんです。



こ〜んな感じで夜はどんどん耽っていきました。
ちなみに参戦が遅れた私はみんなが寝静まっても
寝る気がせずに独り、焚き火番を深夜遅くまで続ける。。。






翌朝。
居村さんのカトちゃん顔負けの親父くしゃみ三連発
の後に続く長〜い「ぷぅ〜〜〜〜〜ぅ」
というおならの音にツッコミを入れる為に起床。
am6:00



vol.76号巻頭特集のみちのく取材から徹夜明けで参戦した
マロさんが一番おそ起きでした。

マニア受けしそうな貴重な素の寝起き写真を♪(笑)



なんと!マロさんは50号記念に
お祝いのケーキを持参。

まさかキャンプ場でケーキが食えるとは!!!!!



お仕事モード全開のマロさん。

「んも〜こんな場所まで来てお仕事はないでしょ」

と、さんざん邪魔してたのは何を隠そう・・・私です(爆)





みなさん揃ったところではいポーズ♪
・・・ん?小松さんがいない。。。
呼びに行ったところ、テントの撤収に大わらわだった小松さん。
テントのポールを釣竿のように取り扱っていた為、勝手にキャンパーネーム『釣り師』と命名(笑)






木漏れ日の気持ちいい場所で
通信員同士の話に花が咲きます。



am10時
福島県白河市通信員 松田圭佑さん、
ふじこちゃん、ジパ娘ちあきさんがやってきた。


3ケツでタイトル『千手観音』
なかなかハイテンションさ加減がよろしおすなぁ。



通信員はみんなカメラを持ってるので
女性をみかけると写真撮りたさにわらわら群がる・・・。

一斉に女性陣に向かって5〜6人でカメラを向けたのには笑った。
かくいう私もその中の一人で一番熱が籠っていたような気が。。。

なんだかひさびさに綺麗なもの撮った気がする。
(普段おいらのお笑いポーズ写真ばっかり撮ってるからなぁ)



11時にはここをチェックアウトしなければいけないけれども、
同じツーリングを趣味にしてる同士の話の種はなかなか尽きない。

ここで広がった通信員の輪、これからも大事にしていこうと思った。
みなさん、これからも宜しくお願いします♪






まだまだ話し足りない&お腹が空いたので、
乙女峠頂上にある『ふじみ茶屋』へ有志を募って移動。

「ふじこちゃんとふじみ茶屋・・・。」

ボソっと出てしまった親父ジョークに隣の彼女は寒がってた(涙)


とろろ天ざるそばセット¥1600
意外と美味しかった!そばの太さがまちまちの田舎そば加減がGood!!!!


ここでお開きに。
ふじこちゃん&ちあきさんは箱根に走りに、
私とマロさん、松田さんは東名御殿場から自宅へ解散となりました。

次は旅の空の下でお会いいたしましょう!





〜おまけ〜

SEO [PR] カード比較  冷え対策 温泉宿 動画無料レンタルサーバー SEO